のろけ話です

キライな人は読むな

いや、まぁはてなダイアリーを前から読んでる人はあるていど

あるていど察していると思うのですが彼女できました

できてるんです このワタクシに

奇跡とかミラクルとかミラコーとかもう うへへ★

それで まぁ 毎日のようにメールしたり電話したりしてるんですよ

いや、まぁラブラブなわけですよ

ホントもう 顔とかニヤケですよ むふふ☆

ほんとさぁ メールとかね 人に見せらんない

オレがメールで

『Mちゃん大好き〜★ むふふ〜♪』

とか言ってるわけですよ

寝る前なんかは

『Mちゃんおやすみ〜☆ おやすみのちゅ〜 むふふ ちゅッ♪』

とか言ってるわけですがどうしましょうか?

もう アレですね オレ脳みそ沸いてるよね

まぁ 沸いててもいいのですよ☆

むへへー 楽しい〜 のろけてーー

ってなカンジで最近ハッピーなんですがね

地元の友達と遊んでるときについ言っちゃったんですよ

『彼女できてん オレ』

って言っちゃったんですよ

うん なんか割りと本気っぽく怒られた

のろけてゴメン そのあともメールとか隣でしててゴメン

てへ★(マゾじゃないけど殴られてワリとうれしかった)(のろけ)

むふー☆

たーのーしーい−なー♪