暗くても電気つけてない日

昨日みた夢

四階にあるはずのオレの部屋が一階にあって

そんで目を覚ますと誰かがオレの首にナイフをつきつけている

声を出そうと思っても全くでない

腕をケガしてもいいからナイフを止めようと思うのに動けない

するとオレはいきなり走り出す そんでD棟に逃げ込む

なんかナイフを持ったフレディみたいなヤツが追いかけてくる

オレはリダイアルの一番上にある番号に電話をかける

何回コールしても繋がらない 後ろから迫ってくるフレディもどき

こえー こえー と思ってたら電話が繋がる

そして目が覚める ある意味 電話が繋がったから助かったととるべきなのか

目がさめるとなんか夜中の四時 とりあえずネタになりそうなのでメモる

そんで風呂入って 寝汗を流して再び就寝 二度寝時には日が昇ってた

で10時ごろにメールの着信音で目が覚める

夢の中でリダイアルした本人だったのでこの話をした
  
  
夢の中とは言えオレの命(?)を救ってくれてありがとうなのだ