セコイ自分を見ちゃった日

こーゆーとこで書くのは卑怯だけど書いてみる

最近のオレは反省したり後悔したり

そんで元気になったり沈んだり

キミの前では元気になってるんだわね

別にフリしてるわけじゃないけど 電話がきれると少し陰鬱な気分になっちゃうわけ

キミはオレのコト優しい人だって言ってくれるけど

裏を返せばそれは小心者で卑怯だってコトでもあるんだ

オレは自分のそーゆーとこ嫌いだからね 治したい

そのくせ泣き虫だねー どーしよ

今度こそ 今度こそって言って悪いトコどんどん出てきちゃう

どうなんだろう ちゃんと治るかな オレは治そうと努力します

ガンバルからガンバルから お願いだから捨てないでね

キミのコト本気で大事にする
 
 
 
 
 
 
わー やっぱアレだ こゆことは相手に言わないとダメだね

しかもココみてる人もいるんだからさー ハズいってのこんバカちんが